労働の悩み相談にのります⑤

No.39 09/02/23 21:36
自由人0 ( 35 ♂ )
あ+あ-

≫38

こんばんは、はっきりいってこの人達はあなたの事を馬鹿にしてるように感じますが。なんで名前を呼ばないのか、本当に誰に言ってるのか分からないですよね。今回のことで部署での人間模様がみえましたね。
この年代でそのようだと手のつけられない集団になりつつあるんだと思います。
笑うこと自体が人を馬鹿にしていると思います。まあ、若いあなたにシットしているところもあるんでしょうが。でもよくわからない人達ですね。
この他に何か今回のような事はないのですか? 今回に限ってこの様な事が起きているのですか?
今回だけではないのであれば職場内イジメですよね。このような問題は多いですよ。新しく人が入ったりするとみんなして叩くようなことをしたり、若いというだけで何も言えないと思ってウサ晴らししたりする人達。必ず1人では出来なく集団でするという卑怯極まりない行為。
今後もある可能性も高いですね。
これから先、何かあったらいつでもここに書き込んできて下さいね。出来る限りあなたの力になれるように頑張りますから。

39レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧