関連する話題
生保営業なんか2度とやるかっつーの💢パート2(。-∀-)
介護職、辛いです
今までで楽だったパートありますか?

労働の悩み相談にのります⑤

No.35 09/02/23 13:38
自由人0 ( 35 ♂ )
あ+あ-

≫32

こんにちは、私だって裏切った人の幸せなんて願う気にもなれません。人を酷い目に遭わせる様な人の幸せを願う気持ちなんて意味がわかりません。私も当時は結女さんと同じ気持ちでした。そんな奴は不幸になってしまえと思っていました。それから10年以上の月日が流れましたが、今はどうでもいい気持ちに変わりました。
未遂についてはそんな事でとは私は思いません。辛いときに死にたいと思う気持ちが起こる事だって少なからず有ると思います。
人の気持ちは十人十色というほどですから、ちょっとの事でも激しく感情が出る人何があってもなんとも思わない人などがいますので、一概にはそんな事で?の一言では考えません。そんな気持ちで思う人は自分の事しか考えていない人達です。

今回の事は辛く悲しい事ですが無理に忘れようとしなくてもいいんじゃないですか?考えれば考えるほど泥沼に入り込むだけです。時間が解決するといいますが、これから先に時間での解決になるかはわかりませんが、ゆっくりゆっくりと一歩ずつ前に進んでいけば良いんじゃないですか。最後まで、私が付き合っていきますから。一緒に前に進む様に頑張っていきましょう。

35レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました