寒さ対策どうしてますか❓

No.19 08/12/01 19:16
幸せ者19 ( 41 ♀ )
あ+あ-

≫18

冷えは蓄積されて、体にとても悪い影響を及ぼします。いつも気にして温めるよう心掛けてみてください☆ 常に心掛けていけば、今後、病気も防いでいけます☆今、「足首ウォーマー」というのが出回っています。本当は素材が絹の物がベストですが、ご予算もあると思いますので、なるべく天然素材の物を選んでみてください。足首ウォーマーを両足首と両手首にもします。できればマフラーも。この3つの首(足首・手首・首)を温めると体全体が温まりますよ(v^ー°)そしてインナーシャツを恥ずかしがらずに(笑)着ましょう。これも絹をオススメしますが無ければ、可能な限り綿などの天然素材を着ます。シャツの下にインナーシャツ着て、ズボンの下はモモヒキを履くと、かなり違います!試していきながら徐々に買い揃えると良いと思います。冷えは大敵です(≧∇≦)帰宅後は足湯をし、寝る時は湯タンポ等、だまされたつもりで、温めまくってください(笑)。驚くほど健康状態が向上しますよo(^-^)oどうぞお大事にしてくださいませ。

最新
19レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧