注目の話題
就業時間と保険等について
自分の事しか考えてない

転職するべきか悩んでいます。

レス3  HIT数 571 あ+ あ-

社会人さん
23/01/13 19:51(最終更新日時)

今の会社で働いて今年で5年目に入ります。

今の会社は社長が女性でワンマンです。
従業員数は60人くらいで現場と事務の仕事があります。
現場には主任などがいますが、現場の事を決めるのも現場などの意見聞かず社長が決めます。
事務仕事に関しても全て自分で把握していたいのか全てに口出ししていましす。

前にいた幹部が社長に意見を言ったら干されて役
職も奪われ最終的に退職に追いやられました。
その後も、会社の店舗で雇った人も店舗閉めると突然言われ退職させられました。
気に入らない人がいると仕事を奪って退職に追い込むというのも他の人も見ているので、イエスマンしかいません。
社長はちょっとでも出しゃばる人が気に入らないんだと思います。
私が〜はこうしますか?と言っただけでイラッとした態度で接してきます。
そしてパートは居ても居なくてもいいかのような存在で扱ってくるので本当にストレスになります。この先何の未来もない会社に居続けて、いつ何時仕事を奪われ退職に追い込まれるかと思うと憂鬱です。

今はフルタイムのパートなので、賞与もなくいくら年数働いても入ったばかりの何にもやらない新人と同じ時給というのもヤル気が失せます。
やってもやらなくても評価されない会社に嫌気がさしているので転職を考えています。
どうせフルタイムで働くなら正社員として毎年少しでも昇給して、賞与も少しでももらえる会社にいきたいなと思っています。

No.3709354 23/01/09 01:35 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧