注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

バイト泣いてしまった どうしよう

No.2 22/08/13 17:10
社会人さん2
あ+あ-

こんにちは。バイトお疲れ様です。
お客さんから謝っても許してもらえない中でずっと気持ちを耐えていたのも苦しかったでしょうし、全ておひとりで解決しなくてはならなかったのは大変でしたね。

社員さんにそのことはお話できたんですね。
しかしお客さんに対して怖い気持ちがある中でのバイトは不安ですよね。
今はその社員さんには気持ちをお話できたり、お客さんに対する不安などは話ができてますでしょうか。気持ちを誰かに話すことで嫌な出来事に対する不安などが少しは落ち着くこともあるかと思います。

もし迷惑かけたくない気持ちなどから周りの人に話しにくい場合、まずは、悩みを相談できる相談窓口にお話ししてみるのもいいのかなと思いました。
今はLINEやメール、電話でも気軽に相談できるところも増えています。

特に、厚労省の「まもろうよこころ」というサイトがあるのですが、こういったところだと安心してお話しできるかなとも思いました。サイト内では色々な相談窓口が紹介されているのですが、女性であれば10代〜20代の女性の相談を専門に受けているところもあるので、お話しやすいかもしれません。

どうか一度お話ししてみるのをおすすめします。

最新
2レス目(2レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧