注目の話題
就業時間と保険等について

出張風俗のバイトを始めましたが清掃の方と親しく悩み増えました

レス23  HIT数 1346 あ+ あ-

匿名さん
22/05/22 11:07(最終更新日時)

30代後半女性です。

専業主婦でしたが、コロナ禍で家計の収入が減ったため出張風俗のバイトを始めました。

年齢的なこと、本番行為なし、収入そこそこで探したところ、電話で要請があったときにホテルまで送ってもらい長くて1時間、終了したら車で送ってもらうというバイトで時給1万円近い条件の良いものでした。

特殊性癖の方を対象としたもので、お風呂場ですることが多いのですが、中にいベッドで求められることも多く、シーツを濡らしてしてしまうこともあります。

同じホテルを利用することも多く、清掃の同年齢のおばさん達とお話をすることになり笑顔で会話することも増えました。なるべく清掃しやすいように使用して部屋を最後1人で出るようにしているのですが、私が(私だけではないのですが)汚したものを清掃してくれる申し訳なさに悩むことが増えました。

いつも笑顔で挨拶してくれるのですが、私の下腹部に視線が来るような気もするし、内心どう思っているのだろうかと悩むことも増えました。

このまま仕事を続けていって良いのでしょうか?

タグ

No.3541345 22/05/15 16:30 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧