注目の話題
就業時間と保険等について

前にも言ったよねを連発するおっさん

レス16  HIT数 1620 あ+ あ-

社会人さん
22/03/12 23:34(最終更新日時)

先月から派遣でオフィスワークの仕事を始めました。
同じしまの課長(50代くらいの男性)が大嫌いで不快感します。
終日そいつに見張られながら仕事しています。

・口癖は前にも言ったよね 毎日必ず聞きます

・入社したばかりの頃、打刻のことで確認したことがありました。
パソコンに社員証をかざしたら打刻完了ですかと質問して上司はそうだと言ってました。

別の時に確認したら、前にも言ったでしょう。社員証をかざしてログインしたら打刻だと怒ったように言われました。
前にも言ったといってるが、言ってることが違う。
これは一例ですがこんなことがよくあります。

あと、作業をしている時にAとBの順で確認したらいいんですよねと聞いたら、はいと返事しているのにいざそのように作業したら違うBとAの順でやるんだよと言われました。
なんでAとBの順で確認したらいいかと聞いたときはいというの?

1つ1つダンボールを作っている時に作った後どうしたらいいか質問したら上司は、「違う部屋に持っていったりしないんだよ。500個作ってと言ってたよね。」500個作ることは聞いてなかったので聞いてないと意思表示すると何も答えず500個作ってと指示。

いきなり、「前も言ったよね。ゴミがいっぱいになったら捨てって。」たしかに1ヶ月以上前に聞きましたが今まで言わなかったのにいきなり言ってくるんです。
他にも今まで言わなかったくせにいきなり前も言ったよねと言ってくることがあります。

分かりにくい表現ですみません。
要は、前にも言ったよねを1日何回も聞くので不愉快、以前言ったことと違うことを言っている、勝手に先走って会話するなど。
こっちが上司の意図に動いていない悪者のように言われる。
上のダンボールのような件がしょっちゅうあり
コミュニケーションがとりにくいし不快感がするし仕事のやりずらさを感じます。
1日に何回もいう前にも言ったよねというセリフは年下女子マウントとってるのかな?w
チビ!ハゲ!死ね!
嫌いな人に限って1番接点があったりするよね。こういう奴の対処法を教えてください。

No.3471137 22/02/07 23:55 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧