上司の過干渉
No.1 21/03/04 03:26
匿名さん1 あ+あ-
営業職についたことがないから、無責任で悪いんだけど
客前で説明しようとしたら遮られると、お客さんは不安を覚えて、信頼関係を壊す事になると思うんだよね。
この人、説明できないの?って。
お客さん獲得しても、あなたに任せるの不安に思わせる行為だと思うんだよね。
次にお客さんのところに同行となったら
お客さんに説明を最後までさせて下さい。
補足があるなら補足をお願いします。
って、言ってみては。
あと会社の連絡は、会社の携帯でお願いします。
休日に緊急でもない連絡は困ります。
と、伝える。
上司と同等か上にあたる人で、相談できる人はいないんだろうか?
ラインのやり取りや休日の連絡内容をスクショしとくといい。
しごとチャンネル 板一覧