上司の過干渉

No.1 21/03/04 03:26
匿名さん1
あ+あ-

営業職についたことがないから、無責任で悪いんだけど
客前で説明しようとしたら遮られると、お客さんは不安を覚えて、信頼関係を壊す事になると思うんだよね。
この人、説明できないの?って。
お客さん獲得しても、あなたに任せるの不安に思わせる行為だと思うんだよね。

次にお客さんのところに同行となったら
お客さんに説明を最後までさせて下さい。
補足があるなら補足をお願いします。
って、言ってみては。
あと会社の連絡は、会社の携帯でお願いします。
休日に緊急でもない連絡は困ります。
と、伝える。
上司と同等か上にあたる人で、相談できる人はいないんだろうか?
ラインのやり取りや休日の連絡内容をスクショしとくといい。

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧