注目の話題
就業時間と保険等について

職場のパワハラ

レス6  HIT数 946 あ+ あ-

社会人さん( 21 ♀ )
21/01/19 21:58(最終更新日時)

職場のセクハラ、パワハラについて。

22歳女です。現在運送会社で働いています。働き出して3ヶ月程経ちました。

そこで皆さんにお聞きしたい事があります。下記の事は我慢するべきでしょうか?
全て主任(40歳)に言われた事です。

・俺と貴方(私)の言う事どっちの言う事が上の人が信じると思う?と言ってくる

・手を触ってきたり異常なボディタッチをしてくる

・あいつと俺どっちならヤレる?と聞いてくる

・コピー用紙を持ちぎっくり腰になってしまった時大袈裟と言われ次の日病院に行ってそのまま仕事に行ったら大した事ないじゃん、騒ぎすぎと言われる

・飲み会に誘ってきて断ったのにも関わらず夜中にショートメッセージで暇?と聞いてくる

・中学生のような下ネタばかり話してくる

以上です。私が他の男性社員と話していると機嫌が悪くなり八つ当たりをしてきます。正直男性なので下ネタは仕方ないと思いますが、、

主任以外の社員の方も、女性かと思うくらい陰湿な方が多く困っています。

主任に仕事を教えていただいてるので課長や部長には相談できなくて…

コロナ渦の中やっとの思いで受かった職場なのでお給料の為に我慢していますが毎日心がすり減っています。私が今より色んな仕事を覚えるのが1番の仕返しだとは思うのですが心が折れそうです。

我慢して働くしかないのでしょうか?

文章がゴタゴタで申し訳ないです。ご意見お願いします。

No.3219047 21/01/18 21:53 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧