注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

今後の生き方について

No.3 20/11/04 15:40
匿名さん3
あ+あ-

何かやりたい事があって、その為にバイトを掛け持ちし頑張っていくと言うなら良いと思いますが、現状打破という現実からの逃避であれば少し落ち着いて冷静に考えた方が良いと思います。

主さんが今考えている事を別に甘いと思いません。働いていれば誰しも転職したら何か変わるかもしれないと期待を持つものです。

でも、冷静な判断も必要です。今正社員と副業を頑張っておられるんですから正社員は正社員のまま副業を色々やってみて自分に合う何かを探すのも手だと思います。

今の会社は、倒産しそうなだけで倒産してませんよね?むしろ、辞めるより倒産した方が失業保険もすぐ貰えるし次の会社での面接時の退職理由を考える必要が無く好都合かもしれません。

人間関係に物凄く悩みがあるだとか労働条件が劣悪でないなら、正社員のまま色々勉強される方が良いと思います。

何も知らない自分、将来性のない会社等辞めても良いであろう理由を並べてみても自分の心は騙せません。

最新
3レス目(3レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧