誰でも入れる会社だと言われました

No.6 20/10/20 16:26
社会人さん6
あ+あ-

それは言われるとショックですね。

ちょっと話ずれちゃうかもしれないんですけど私は副業でコールセンターでバイトしてるんですね。それこそ練習すれば誰でも出来るんだろうなぁと思いながらしてたんです。

で、去年末から3月4月に掛けてコロナが猛威を振るい出してからお客様に「買い物に行けないからこうやって受注してくれると助かる。有難う」とか「コロナ気を付けてね。こんな時に働いてくれて有難う」とか凄く言われるようになったんです。1人や2人じゃないんです。ホント声かけて下さるんです。

だから、何て言うか普段は分からなかったけど小さい所でも役に立ててる事が分かって嬉しかったというかなんて言うんですかね。

私は何かの才能がある訳でも何でもないけど気持ちよく注文してもらうために頑張ったら少しは人の役に立てるんだなって思ったんです。

お客様と直に接しない本職では分からなかった事が分かって何でもないような仕事でも頑張ろうと思えるようになった感じなんですね。

続けて行く事が大変じゃない仕事なんて何一つないですから。その人はそういう実体験がないから目先の事だけで判断しちゃってるんじゃないかな。

6レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧