注目の話題
就業時間と保険等について

最近仕事で落ち込みがひどい しんどい

レス5  HIT数 1004 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♂ )
20/10/07 14:10(最終更新日時)

今年の4月より異動になり現在営業をしています。正直あまり希望していない異動でしたが人手不足もあり任命されました。
慣れない仕事の中でも自分なりに頑張っており、注意をうけながらも業務をこなしておりましたが
最近気分が落ち込むことが多く、特に寝起きから出社までの落ち込みがひどいです。
電車の中ではいつも鬱やストレス、自殺などの記事を検索し、いろんな人がいるんだなと自分を元気づけるようにしています。
サプリメントを飲んでいますが効果がなく心療内科の受診を考えていますが、最近子供が産まれ、生命保険の加入を考えている為、心療内科にすぐにいくのも躊躇してしまいます。
正直転職したいですが異動してすぐなのと、いろいろ指導して頂いているのに辞めると言ったら会社からなにを言われるかわからない恐怖で体が震えることもあります。
夕方ぐらいからは少しづつ気分も落ちついてきますが帰りが23時とかなのですぐに朝になってしまい、休まる時間がほとんどありません。
最近ついに休日も仕事のことを考えるようになりいつもお腹に違和感があるように思います。

あとどれくらい今の仕事を頑張れば良いのか、日が経てば慣れるのか、先に心が壊れてしまうのか、考えることも億劫になります。

叱咤激励でも良いので何か助言があればお聞きしたいです。
助けて下さい。

No.3157498 20/10/07 09:40 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧