注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
パートを辞める場合

いじめ、死にたい

No.20 20/10/01 21:27
通りすがりさん9
あ+あ-

≫18

そう、同僚に愚痴ってみても共感してもらえるものの、助けてくれるわけじゃないからツライまんまですよね(°_°)あぁ、同じだ・・

帰り際にひとりで涙が止まらないだなんて・・仕事中、よっぽどがんばってるんですね・・発散する方法、何かあれば良いのだけど。

直接言えばとか、やり返せばとかいう人もいるけど、戦うのも相当エネルギーいるんです。

言ってやりたい事はたくさんあるけど、言ったところでババアが改心するわけでは絶対ないし(それでも最初は優しく伝えてたんだけど、途中から諦めた)、気に病む方が損だって分かってるから・・

同じ土俵に立たない、相手を哀れだと薄目で見てやる、真に受けない、こちらはビビらず「いつかそちらが歩み寄らなきゃと気づくはずですから、それまで温かく見守ってあげますよ」と公言しました。

私が1年耐えてきたというより、1年も意地悪し続けるアイツが逆にすごいと思ってます。ネタとして面白くなってきたから、メモってあちこちで笑い話として発散してます。絵心あれば漫画にできそうなほど。

あからさまな嫌がらせは記録に取っとくのが吉ですよ。いざという時、使えるから。

20レス目(30レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧