注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

態度の悪いコンビニ店員

レス24  HIT数 8135 あ+ あ-

社会人さん( 16 ♀ )
23/06/01 19:57(最終更新日時)

今週の水曜日にローソンで不快な思いをしました。
内容としては、私がラインポイントで引き換えていたからあげくんとブラックサンダーを受け取りに行きました。それでラインポイントで引き換えで店員とトラブりました。。おまけにきほんてきなあいさつであるいらっしゃませもありがとうございましたが無かったです。店員は態度の悪いチャラチャラした見た目の女子大生です。
以下店員とのやり取り
私「からあげくんとブラックサンダーください。ちなみに家でラインポイントと交換してきました。あっこれバーコ…。」
店員 チッ(舌打ち)
私「?」
店員「はい!!分かりましたから見せてください(怒)」
私「これです。」と少しだけ怯えながら見せました。そして
店員「216円になります」
私「あ…すみません。どうしてバーコード見せたのにその金額になるんですか?(びくびく)」と恐る恐る聞いてみました。そしたら
店員「ええ!?(怒)そんなのは見せられてませんが!(怒)もしかしてクーポンのことっすか?」
私「さっき二枚見せたじゃないですか…。あとクーポンじゃなくてラインポイントで引き換えたバーコードですよ。」
店員「そんなことはどうでもいいんでさっさと見してください(怒)」
私「でもさっき…。」
店員「(遮って)はやくクーポン見して!(怒)」
私「はい!」(バーコード提示)
怒りたい気持ちを抑えて見せたら私のiPhoneを無言で勢いよく引っ張って読み込んでいて怖かったしムカつきました。それで会計時に
店員「合計でゼロ円(皮肉込めて0だけ声大きい)になります!」
ありがとうございましたという挨拶が無かったです。
店内で一円も使ってないから態度悪いんじゃないかと思う人が居そうなので言わせてもらいますがポイント自体はプリカで課金してスタンプ買って数百円余って引き換えたので、一応払ったことになっています。
これは私に非があります?

No.3131128 20/08/28 05:09 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧