注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

転職したい旦那にイライラ

レス11  HIT数 1230 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
20/06/28 11:41(最終更新日時)

結婚4年目です。子供は1歳。
私はこの春復職しました。

30半ばの旦那は結婚するまでに何度か転職。今の職場は一番ながく勤めています。しかし、転職した直後から、職場の人から嫌がらせを受けているとかで、転職したいと言っていました。
私は転職したいなら止めないけども、あまり短期間の転職繰り返すと面接官に心証悪いし、嫌な人はどこにでもいるからある程度割り切ってしまったほうがいいよ、と返していました。

それから数年、何度も転職したいと聞かされ、そのたびに転職したいならしたらいいと思うよ、と言ってきたにも関わらず、転職活動を全くする様子もありませんでした。転職したいという職種の試験勉強もしているのを見たことはほとんどありません。

そして先日また、【転職したい】と言ってきたので、
《転職したいならしたらいい、最初からそう言ってるよね。エージェントに相談するのがいいよって前から言ってるけどしたら?》と言いました。
そしたら【冷たい。ボロボロになるまで頑張ったねって言ってほしかった。】だそうです。

私からしたら、ボロボロになるまで働けとか言ってないし、むしろ今まで人のアドバイス無視してグダグダやってたのは誰なんだよ!!!
とイラッとしました。

ただのグチです。すみません。

No.3089721 20/06/27 16:28 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧