しんどいです

No.5 20/05/31 17:20
通りすがりさん5
あ+あ-

結局はどうやったら辞めれるかって質問ですか?それとも現状をどうにかできないかってことですか?

辞めたければ周りの従業員のこととか会社への迷惑などは考えないことですね。どうせ辞めるまでが面倒なだけで、辞めてしまえば今後の関わりは無いですから。ただ辞めたところで次の会社がサポートがしっかりしているかは別問題です。

どうにかしたいなら、少ない従業員の中から別の先輩か上司に相談なり助けを求めなきゃ始まりません。現状は気分の問題なのか、それとも仕事内容や仕事量の物理的な問題かをまずまとめましょう。

一気に考えてしまうから、慣れてないのもありパニックになっちゃうんです。まず最初にやらなければいけないことを探してください。業務内容が不安なのか、誰かからの指示を仰ぎたいのか、自分のやるべきことが失敗しないかが不安なのか。

最近とあるのでおそらく主さんは新人さんなんですよね?まともな会社なら主さんの立場はある程度周りが把握しているはずです。経験値にもよりますから現状の失敗は当たり前。むしろ失敗して許されるのは新人のうちだけですから、どんどんやらかしちゃってください。

新人のうちはどれだけ焦ろうが、どれだけ頑張ろうが1日に1歩しか進めないものです。無理に2歩も3歩も行こうとすると必ず空回りして転びます。

まずは一つ一つ問題点を考えてみましょう。

5レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧