新人です。パワハラ受けました
No.5 20/05/22 06:54
先輩さん5 あ+あ-
そんな事で挫けてたら何やっても続きませんよ。
ある程度の「スルー力」を身につけましょう。
言い方は悪いですが、悪いのは主さんです。
「目で見て確認したか?指さしチェックしたか?誰かに確認したか?」
↑
していないのは主さん。それを使ってお客様からクレームが出たり
店の信用を失ったりしたら主さん責任取れますか?
仕事には、そういう「責任」が伴います。
・言い方酷くなーい?←共感を求めてる
・パワハラですよね?←共感を求めてる
自分のした事を棚上げして、怒られた事や言い方に論点をすり替えるのではなく、
ミスをした自分が同じ失敗をしないようにする事が本当に大切です。
新しいレスの受付は終了しました
しごとチャンネル 板一覧