前生保レディーさん教えて頂けますか。

No.7 20/05/08 23:43
お人好し ( 51 ♂ ICS4re )
あ+あ-

≫6

生保レディを抱く・抱かないで見た事は有りません。ビジネスですから。ただ法人契約で速く入らないと全額損金で落ちないと言っていて契約したら、他保険会社(日本生命の商品も扱う所)が、その商品は今も売れますと聞いたので問詰めました。
そしたら、部長が言った私は知らないと言ってきました。自分からすれば部長と契約して居ないし生保レディと契約したので理解出来ませんでした。
解約する時、日本生命S支店お客担当部長と営業所部長と担当生保レディが謝罪にきました。でも生保レディは頭だけ下げて言葉では何も言いませんでした。

この生保レディが家の周りを担当している為、1軒挟んだ奥さんには保険の見直しで葬式代・お墓にお金が掛かるからと言う話で自分(生保レディ)の旦那の話をしたとの事です。
自分には離婚していると言い、1軒挟んだ奥さんに契約の話で旦那の話をして契約を取ってあり得ますか?
ビジネスとしてそこまでして良いのでしょうか?生保レディは信頼関係は作らないのでしょうか?

30~40万でお客様の事を考えて販売している生保レディは、こんな販売をしている人が100万貰って頭に来ませんか?

7レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧