注目の話題
就業時間と保険等について

彼氏のお母さんがお金の管理

レス21  HIT数 3419 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
20/06/11 00:53(最終更新日時)

こんにちは。付き合ってる彼氏と彼氏のお母さんについて悩んでいます。
私は1人の子をもつシングルマザーです。
コロナの影響で職を失ってしまい彼氏が一緒に住まないか?と言ってくれ、ただいま引越をしていたのですが、
彼には新しい持ち家があってそちらに住むものだと思っていたら彼の実家に住む事になり彼の両親が彼の新しい家へ引越しなぜか私達は彼の実家へ引越しになり、えー、、って思っていたのですが彼のお母さんが新しい家に住みたいからと譲ってしまい、ローンは彼持ち。
私は住ませてもらえる分際で何も言えず、いたのですが、
この先結婚とかになったら家とかどうするの?とも聞けずにいました。
彼も食費とかも気にせずに2人共食べさせていくからと言ってくれてたのですが、
さきほど彼に言われたのですが、今給料の管理を母親がしてるらしく、私に食費を渡そうと母親にお金を降ろしてもらおうと頼んだ所、こっちで全部払うのはおかしいと母親に言われた。そっか、なら食費折半しよう。私半分出すよ?と言うといや、それはいい。俺のクレジットカードで週に1回スーパーに買い物に行こう!と言われ、なんだかやっていけない気がしてきました。
親が息子の新しい家に住み始めたり生活費の口出してきた事がどうしても引っかかるし親が給料の管理、、、って思ってなんだか気持ち悪くなってきてしまいました。
皆さんならどうしますか?

No.3052699 20/05/03 16:54 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧