もうやめたい

No.29 20/03/05 14:31
匿名さん28
あ+あ-

続けて失礼します。

また新しい職場探しや面接も大変だとの思いからも続けてしまいましたが

こうなってからでは そちらの方がどれほど良かったか…と思いレスさせて頂きました。

世の中 合わない職場もあれば 変だけど、自分には合う、といった様々な職場もあります。

今の時代 職場を転々としてる人間はダメだとか続かない人間はダメだとかって古いです。

多種多様、混沌としてきたカオスな時代なので その職場は忘れても良い位だと思います。

むしろ 一つの職場しかやった事ないと言う人に危機感や違和感も感じます。 全ての人ではありませんが、一つの職場にしかいた事がない人は 潰しが効かなかったり 積み重ねた今までに価値観を置いてる方も多いので

色んな職場を体験する事はとても貴重だと思います。

主さん まだ試用段階なら本社にでも連絡して辞めたい旨を伝えましょう。
理由は正直にお答えした方がその会社の為にもなる時もあります。
その時何か言われても無視でよろしいと思います。あまりに言われない事や脅されたりするなら労基に相談します、か然るべき処置を取らせて頂こうと思案しております、と言いましょう。(ないとは思いますが…)
そしてお給料はきちんと頂いて下さい。
上記の事に何の遠慮もいりません。法的にも問題ありません。
月日が経ったら忘れられますから、きちんと主張しましょう。

お節介、失礼しました。

29レス目(32レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧