注目の話題
今よりも時給の良いパート

アルバイト先のクソ社員に困っています。

レス8  HIT数 1628 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
20/02/15 16:18(最終更新日時)

はじめまして。私は学生なのですが最近アルバイト先に最悪なクソ社員(40代男性、現場管理をするので直属の上司)が異動してきて困っています。バイトの子達を差別するのは当たり前で、気に入らない子を無視したり、人によって露骨に態度を変えます。クソ社員のせいでシフトミスが起きた時、それを指摘されると「俺だって考えてやってんだよ、口だすな!」と明らかに自分に非があるにもかかわらず大声で逆ギレ。体調管理には気をつけろとバイトには言いつつ自分はすぐに風邪を引いて勤務に穴を開けます。(2ヶ月間に3回も。フォローする人が超連勤になって気の毒です)他にも色々あるのですがとにかく気分屋で自己中心的で現場をまとめる立場なのに周りの事を考えていませんし、なぜかいつも不機嫌なのでいるだけで場の空気が悪くなります。
しかも、今の現場に異動になった理由は、前の現場で当該社員が原因でバイトが全員辞めると言い出し、慌てた本部が急遽異動させたからだと他の本部社員から聞きました。
なんでそんなヤバい奴をうちに寄越すのか……
私以外にも不満を持っているバイトの子は沢山います。一応、本部や他の社員達も気にかけてはくれていて現状を報告してはいるのですが、代わりがいないとか、異動させようにも受け入れ先が無いとかで、なかなか動いてくれません。社員なので不当に解雇するわけにもいきません。

とはいっても私も学業を優先させるために半年以内にはバイトを辞める予定です。なので、もう関係なくなるといえばそうなのですが、残された後輩達が心配です。あと、なんといってもあの欠陥人間クソ社員がいつまでも野放しなのが胸糞悪いです。なんとか辞める前にクソ社員を異動、もしくは退職まではいかなくても痛い目に遭わせたいのですがどうすればいいでしょうか?

長文失礼しました、回答お待ちしております!

ちなみにクソ社員は顔といい体型といい、北の国のロケットマンこと某指導者様(笑)に似ています。容姿が似ると、性格まで似るのでしょうか!?(笑)

No.3004861 20/02/15 14:20 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧