怒り方について

No.25 20/02/12 13:01
匿名さん25 ( 32 ♂ )
あ+あ-

男の意見ですが、敢えて厳しい意見を書きますが、激励だと捕らえてくださいね。

会社にお給金を頂いて仕事をしている社会人としては、主さんは相当な甘ちゃんだと思ってしまいます。

教え方が厳しいとか、そんな事はどうでもよくて。
大事な事は自分が会社にとって必要な人材になるために、懸命に成長する事だと思いますよ。

その店長は人として上司として未熟かもしれませんが、生活のためなら、お金のためなら、耐えて仕事で見返す気持ちが大切だと思いますよ。

僕は男だからかもしれませんが、家族の生活のために耐えて来ましたし、世の中なんて不条理があって当たり前だとも思っています。
全て金のためです。

また、自分の目に見えているモノだけが全てとは思わない事も大事です。
その店長も主さんの見えないところで苦労して努力している事でしょう。
まずは上司の意見に真摯に向き合って、敬う心を持って、納得されるように自己成長を最優先するべきです。

怒られて泣きそうになるとか、店長の態度が許せないなんて、大の大人の愚痴とは思えません。

最新
25レス目(25レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧