研修中だけど辞めたいと思ってる

No.130 20/07/11 00:03
困ってるさん0 ( 35 ♂ )
あ+あ-

≫129

お久しぶりです。見てくださってるか分かりませんが
お元気ですか?すみません。仕事のこともあって暫くは掲示板自体覗かないようにしていました
遅くなってしまい申し訳ございません
少し憂鬱な気持ちで久しぶりにこちらに来てみました
未だに気になさって下さる人が居て驚きも隠せず感謝しかありません
実は、僕が入社した翌日にコロナの影響が起き始めました
暫くは出社制限がかかり少人数の中、仕事を教わりながらも優しい派遣先の上司の方に仕事のやりがいや仕事に役立つこと、色々教わっていました
しかしコロナの影響でどんどん出社する人の人数が減り僕ができることも限られてくるようになり、僕なりに精一杯対応してました
結局僕の班も完全に出社が不可能になりリモートワークに変わりました
僕は入社したばかりなので会社のシステムの使用権限すら与えられておらずリモートワーク兼勉強するだけ
それでも上司の方はそんな僕を応援してくれて優しくアドバイスしてくれました
ですが、その数日後に上司の方の異動を告げられ更に僕の班や仲良くなった人達が辞める事を知りました
その人達の分まで頑張ろうとひたすら勉強してました。上司が変わり、その人は僕の事をあまり知りません

すみません、長くなりそうなので分割します
続きます

130レス目(132レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧