注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

苦痛

No.7 20/01/22 22:35
社会人さん0 ( 47 ♀ )
あ+あ-

駐車場はちょっと遠くて、行けなさそうです、職場の周りは田舎でコンビニくらいしかなくお店が無くて。。
そうなんです、最初転職後、とにかく緊張しまくりで上がって毎日緊張してました。様子見で、図々しく会話に入っていっていいのかも分からずタイミングが分からずいました。
周りも何を聞いていいのか分からないのか、話しかけてこない、質問もなく、私は人の話を聞くだけ。
そのうち、一年、今更入っていきにくくなってしまいました。
お昼食べていても、私は無視して会話、そうなってしまいました。この人は話さないからといつの間にか思われ、目も合わなくて。最初のタイミングで話さないとこのままが慣れて、入っていきにくくなるんですね。
仕事上、先輩の方で分からないこと聞く方は2人いますが、1人の方はとても仲良い友達がいてその人といつもべったりで。もう1人の方は、休憩時間なると私の横を素通りしていつも話してる人の所へ行きます、何か声かけにくくてね。
仕事の事は聞きますが、仕事の話が終わるとサッと私から去って行ってしまいます。
一人でいるのは私だけ。泣けてきます。
休憩所に一人で、休憩所も携帯はダメなのでボーッとするか、誰も近寄らないし何か行きにくい。。
前、一人で休憩所にいたら、遠くで誰かが私の方見てボソボソ話してて、それを見て行くのが嫌になりました。
休憩時間になるのが毎日苦痛です。
一人でも話せる人ができたら、会社に行くのもっと楽しいけど。
こんな自分も情けなくて嫌になります

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧