注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談
無視してくる人の対処法や経験談

押して押して引かない男性

No.7 20/01/22 21:43
通りすがりさん7 ( 34 ♀ )
あ+あ-

家どこら辺?じゃなく住所教えて、なの?
旧知の仲でもない付き合ってもない主の住所知ってどうすんの?(-_-;)

ボディタッチもベタベタって書くくらいなんだから、普通こんなにタッチしてくるか?って違和感を感じるくらいの回数で触ってくるんでしょうか?

基本的にグイグイ来る人っていうのは、話術に長けてるんですよ。
例えば流行りの話題を一早く知ってて、その話題を話す際に結構面白く話してくれるから、話ししてて楽しいんですよ。
芸人の田村淳や陣内智則がそのタイプです。
そして見た目が三流四流レベルだから、気を遣わなくていいから親しみやすいんです。

多分そのアホは今までもそのレベルだからいろんな女性と親しくなって来られたんだと思うよ。

主さんも仕事柄どうしても円満な関係は持っておかなきゃいけないなら、変に遠慮せずに笑って「仕事関係の人にいちいち触るのは無しですよ〜w」「えー家来るとか下心丸出しじゃないですか!wえ、それで教えた人って居ました?wないわ〜w」と返せるようにならなきゃ。

そんなアホに引っかかる女性なんてなかなか居ないって言うか、いちいち勢いに圧されて引っかかる女性がおバカなんですから。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧