注目の話題
今よりも時給の良いパート

仕事が続かない

レス9  HIT数 1299 あ+ あ-

困ってるさん( 22 ♀ )
20/02/21 01:03(最終更新日時)

仕事が続かなくて悩んでいます。
最初に入社した会社では仕事が全くなく、上司に指示仰いでも、「今はないな」と言われ1日のほとんどをテキストを読んで過ごしていました。雑用でもあるだけマシでした。周りの人たちは忙しそうにしているので、日々罪悪感を感じていましたが耐えられなくなり、会社で発作が起こるようになり、パニック障害と診断され半年で退職しました。

退職した1ヶ月後に父の知り合いの会社に入社しました。
最初は順調だったのですが、人間関係のことや仕事内容が自分には合わなかったのか、入社して4ヶ月目くらいからまた発作が起こるようになり、次は適応障害だと診断され、1ヶ月間の休職を申し出ましたが、結局退職しました。

11月に退職し、12月から飲食店でアルバイトをしています。
正社員の時と比べたらだいぶ収入は減るのでそのことで昨日の夜に旦那と口論になった時に「最初の仕事辞めなかったらこんなに大変な思いしなくてよかったのに」と言われました。私ももうちょっと頑張れたのかなと思ったりもするのですが…。
どこかでまた就職したいのですが、また続かなかったら会社にも旦那にも迷惑をかけますし、どちらも半年くらいで辞めているのでそもそも雇ってもらえるかもわかりません…。
どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.2988155 20/01/17 11:32 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧