注目の話題
今よりも時給の良いパート

仕事についての相談です。

レス3  HIT数 707 あ+ あ-

名無し
19/08/22 04:54(最終更新日時)

仕事についての相談です。
私は今までアルバイトをやっていました。
不定期のアルバイトですが、やりながら就職活動をして今年の4月に契約職員ですが就職をしました。

その職場では週に1度、課内でミーティングを行います、その際必ず議事録を作成するのですが私がその議事録の作成をまかされました。
4月から今月までだいたい12回ほど作りましたが全然上達せず作成に3時間から遅くて2日かかります。
上司は4ケ月経つのになぜ作れない、ただ会議で言ったことを書くだけだろ普通の人なら2週間くらいで作れるぞと怒られました。
私はこの職場に入るまで事務文書を作成した経験がなく上司からもお前の分掌は幼いと言われました。というよりもちゃんとした職場で働いた経験、デスクワークをやった経験がありません。メモをとるのも遅く、会議で言ったこともすべてが重要そうに聞こえてどれをメモすればよいか毎回迷います。今月に新人が入ってきてその人は私より働いた経験は上です。ですがここでは私は先輩になるのですが、先輩風を吹かせることは気はなくむしろ新人さんの方が私より仕事が出来ると思っています。上司からも後輩がいるからとプレッシャーがかかります。
4ヶ月経っても議事録を作るのが遅いのは異常ですか?
文章力がなくてすいません。正直この仕事をやめたいと思っています。そして死にたいです。

タグ

No.2903524 19/08/22 00:53 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧