注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

職場で無視

レス28  HIT数 2308 あ+ あ-

社会人
19/03/24 15:31(最終更新日時)

職場に私だけを無視する人がいます。目の前で挨拶無視。
仕事で隣になり仕事の話でも聞こえないふり急に仕事してるふり。
何人かと休憩時間に話すときは、私の言葉にだけ無視します。周りの人にわからないように。その方は皆と仲良く世渡り上手です。以前仲良かった人が嫌がらせをしていて上司に注意を受け今では皆さんに距離を置かれてます。その方と仲良しだったのに皆といる時は 聞き流しあわせたりしてきらってる雰囲気を出しますが 二人で話す時を見かけたら以前のように○○ちゃんと仲良くしたりしてます。

この意地悪な人は上司に怒られあまりにも意地悪がひどかったので 謝った後の今でもみなさんから距離をおかれてます。

何人か嫌な人はいましたが私は今、私だけを無視する人で頭がいっぱいです

私は仕事の事で上司に皆さんの前で名前を出されほめられたりします。本社からきた人の会議でも上司は私の名前をあげたり仕事内容を褒めたりしてました。私は ありがとうございますと、いえ先輩たちに優しく指導を受けて 先輩にはまだまだと…小さな声で返します。
反感をかいたくないからです。
ですが、今までに色々ありましたが今回の無視は辛いです。
仕事の時、隣なので本当に嫌です。私といると上司に話しかけたり誰かと話したり先輩が来るとゴマをすり高々な声で笑います。
仕事に行きたくないくらい本当に参ってます。

愚痴でした。

No.2814587 19/03/13 11:29 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧