注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

職場で嫌われています。

レス24  HIT数 1569 あ+ あ-

名無し
19/03/28 02:23(最終更新日時)

タイトルの通りです。
ひとりの先輩が私を嫌いなようで私がミスすると物凄く騒ぎにして言いふらしますし、私ではないのに何かあると完全に私のせいにして責めて来ます。

私じゃないんですと否定して説明しましたが全っっく聞く耳を持たず。。

他の人が同じミスをしても『やだー?どうしたのー?疲れてるねー』みたいな感じなのに私にはかなり嫌味を言いくどいです。
他の人がミスした時も私がきちんと伝えないからだと責め立てられました。

それに自分のミスを私のせいにしてきて言いふらされた事もあります。
ちなみにその先輩も多々ミスはあります。だけど自分の時は笑い話にして流します。

その他、私が他の部署の人や接待したお客様に可愛いなどと言われると

『ほら、なんかあげないとだよ!』
『もう可愛いって歳じゃないよね』などと言います。

他には本社の人が定期的に見学に来るのですが帰った後に直属の上司が私達のところに来て『珍しく褒めて帰ったよ、綺麗で雰囲気も良いし話し方も聞き取りやすいって』と私の事を言っていたらしいのです。

それでまたその先輩が『どうしちゃったの!?疲れて人に優しくなる気になっちゃったんじゃないの?』などと全否定でした。

割り切るしかないですか?他の先輩達は嫌味言ってきたりせず優しく接してくれます。。。

No.2814535 19/03/13 09:06 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧