包装がうまく出来なかった
そんなに自分を責めないで。
まず、火傷をしていたのはわかっていたのだから、お母さんが戻るまでラッピングを待ってもらうようにお客さんに聞けば良かったんですよね。
お母さんに急ぎ戻ってもらうとか。
でも主さんはできると思ってやったわけでしょ?
やって、今の段階で特にクレームがないなら、お客さんは気にしてないでしょうし、角がビシッとなってないとかあまり気にしてないものですよ。
主さんは信用がどうのとか、楽しみにしていたプレゼントをと言ってますが、それは違いますよね。
主さんは自己満足が満たされてないか、そう言う理由をつけているんですよ。
本当にお客さんのことを思っていたなら、4本も火傷していたならお母さん待つじゃないですか。
自分で豆腐メンタルって言ってますが、本当にそうだと思います。
どんなことでも必ず失敗することがある。その失敗を最小限にするにはどうするべきか、次に全力を出すにはどうするべきかでそうやって、できた実績を自分で重ねていくことが一番の近道です。
頑張って素敵なラッピングしてください。
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