昔の傷の弊害

No.4 19/02/09 09:59
匿名4
あ+あ-

こんにちはー自分は、去年交通事故をお越し、この前まで、入院してました。怪我は、脳挫傷と診断を受け脳外科の病院で、何とか治療を受けてそれから家近所のリハビリ病院へ移ってリハビリをしながらちょっとの治療もしてました。頭のCTも取ってカンファレンスも受けて頭の状態は、脳挫傷の傷は、まだ残ってるけど、その他は、何も無いと診断受け今の状態なら難なく退院も出来ると云う診断受けて今は、会社復帰を目指し家で、静養してます。でも2週間後にそのリハビリ病院で、退院後の頭の状態の受診等を受けに行きます。それと肩もその事故の時に打っててちょっと肩の軟骨が、出ててでも腕は、真上真横に上がるので、日常には、大丈夫で、でも自分も力仕事なので、ちょっと力仕事に肩が 、大丈夫かなと因みに今回の事故の現場検証が、怪我の駄目直ぐに救急配送されたので、まだ出来てないので、退院後の間もなく警察から連絡を受けて現場検証をします。やっぱ怪我や病気は、したくない。でもこっちが、守ってたり何とも無い時に怪我や病気をしたりするから本当に怖いです。お互い頑張りましょう(^_^)

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧