確認ミスで逆ギレされました。

レス9  HIT数 957 あ+ あ-

名無し
19/01/31 19:59(最終更新日時)

確認ミスで逆ギレされます。

はじめまして、スレ失礼致します。
少し前からアルバイトをし始めました。前々から別の場所でも働いていたのですが、そちらが休日メインでしか働けないとのことでもう1つアルバイトを始めました。固定でシフトに入れず、変則的になってしまっても快く働かせてくれますし、分からないことがあれば丁寧に教えてくれます。掛け持ちは大変ですがここで働き続けるのもありだな、と思っていました。
ですが先日、LINEにて社員から「必要書類を今日か明日までに届けてください」と連絡がありました(期限等は言われてなかった)。届けろと言われてもバイト先まで1時間半程かかるため簡単にはいけませんし、2日間とも予定がありとても行ける状況ではありませんでした。「申し訳ありませんが、急なことで対応しかねます」と謝ったところ、「前々からわかってたでしょ?なんで持ってこなかったの?」と逆ギレされました。急に連絡してきておいて思い通りにならなければキレるのか。そこから社員には不信感が拭えません。
もうこんな所で働きたくないと強く感じ、必要書類も正直届けに行きたくありません。届けにいくのなら交通費を出して欲しいほどです。
これは私が期限を聞かなかったのが悪いのでしょうか。

長文になりましたが、どうぞよろしくお願い致します。

No.2788361 19/01/31 12:22 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧