辛いです

No.1 18/12/14 01:02
匿名1
あ+あ-

上手く躱すすべを身につけてもいいのかもしれないですね。
悪意があるのかまではわからないけど、ちょっと意地悪というか、いじってきてるというか。。。そんな風に感じました。
そうやって、仲良くなろうとする人もいるので、いじめや悪意とまで言うべきかは、はかりかねました。

またその服着てたんだね。= 気に入ってるんで!
またそれ飲んでたんだね = 好きなんです^^
今日のご飯何食べたの?=○○とか、ふつうですよ。**さんは何を食べたんですか?
休み何してたの?=のんびりと過ごしました^^ **さんは何かされました?
また家に居たの?〇〇お金無いもんね笑 = ちょっとお金貯めたいなって思ってるんで!
用も無いのに何度も何度も電話をかけてきます = いつも気にかけて、お電話いただいてありがとうございます。なにかありましたか?
人を探してると何で行くの?=聞きたいことがあります。若しくは、伝言があるので。
なんでなん?=私の(僕の)判断で、今ここでお話していいかわからないので、(探してる人の名前)さんに確認してみます。

みたいにっていうのはどうですか。もうされてることばかりなら、お役に立てずごめんなさい。

でも、スルーとか、場を濁して流そうとしているなら、逃げるものを負いたくなる性質もあるかもしれないですし、聞き出そうとしてお相手も、食いついてくるのかもしれません。

1年目だけなら、あともう少しですか? 今まで我慢してきたこともたくさんあるでしょうから、もうちょっとと思って、歯を食いしばってみることはできそうですか? 

最初
1レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧