注目の話題
就業時間と保険等について

ミス 辞めたい 死にたい

レス13  HIT数 1202 あ+ あ-

名無し
18/11/18 23:21(最終更新日時)

どちらも悪いミスをしてしまいました。
在庫が完売となり営業マンともめています。
営業マンと連携をとらなかった私も悪いですし、本当に注文になるのかも分からないものをあらかじめ用意しておいてよ!という営業マンも悪いです。
(注文が確定してから在庫はおさえます)

あらゆる店舗に在庫がないか聞きまくりましたが全くなし、さらに廃盤になるそうです。
営業マンは上司にガンガン文句言ってますし、なんとかなだめていただいたので申し訳ないです。
が、廃盤でも探せ!とのことなので再度探していますがそれでもないものはないのです。
上司ももう助けてはくれないですし、私だけが悪者でもうめまいがして立ち上がれない状態です。
もともと会社でミスは個人の実費でまかなうこともあるので、助けるという概念がないです。
上司にも結果論でなくなるか分からないのに、なんでちゃんと言わなかったの?言わなかったのはなんで?なんで?と責められ、それも理解してもらえませんでした。

どうしても収まらないところまできていたどうしても納得していただけないですし、ないものはどうしてもないのです。
社会人にもなって情けないですが、飛びたいです。
さっさとやめるべきですが、今の健康状態では新しい職場なんてとても探せそうにないです。
藁にもすがる思いで相談させていただいているので、中傷いらないです。
死んだ方がマシな人間なのは自覚しています。

No.2744770 18/11/17 13:44 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧