派遣で働き始めましたが、、、

No.13 18/09/23 07:43
通行人13
あ+あ-

出勤メールと退勤メール、休む時は派遣先と共に派遣元にも連絡するというのは、ありました。
そこは、当日の給料は翌日払いなので、どうしても必要ということでした。

それでも、スタッフ皆からはメンドクサイ!!!と不評でしたよ。

>職場入り口で着きましたメール
↑これがあるのに
>職場に入り、部署に着きましたメール
↑これは、いらないよね?
というか・・部署に携帯スマホ持って行っていいの?
うちは、駄目。 

>これから業務開始しますメール
↑これは、もっといらないよね。こんなメール強制するのは業務の邪魔だと思うけど

>これから休憩しますメール
↑こんなメール強制されると、休憩時間が少なくなるから絶対他のスタッフの殆どからブーイングが来ると思う。
>休憩終わりましたメール
↑これもそう。 派遣先から見ると、そんなメールする暇あったら休憩時間終わってんだから
さっさと仕事始めろ!!と思われても仕方ない。

主さんは、どう思ってるの?

 私は、絶対いやです。こんな無駄過ぎるメールするの。
私だったら論理的に説明し、省ける部分は省いてもらいます。


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