注目の話題
パートを辞める場合
無視してくる人の対処法や経験談

元彼からお金返してもらいたい

No.24 18/09/18 09:19
匿名 ( ♀ Ug8xre )
あ+あ-

複雑な事情がある人みたいですが、金銭的に行き詰まった時に、誰かが兄姉に連絡を取って、頭を下げさせて金銭面を話し合わなくてはいけなかったんでしょうね。
元嫁も、義理の親兄弟がいないから最初は結婚生活も楽だったんだろうけど、経済面まで支えるのは嫌になったのでは。
気の毒といえば、気の毒な話です。

親兄弟に縁がない人というのは、世間一般のレベルで生活するのは難しいです。
誰もやらないようないわゆる底辺の仕事でコツコツ蓄えるか、一時的に生活保護を受けながら、安定した仕事に就いて自分の暮らしを作っていくか、という感じです。
そういう所から這い上がって、社会生活を送る人達もいます。やっぱり、そういう人達を支援してくれる人達との出会いが大きいと思います。金銭面にルーズな所もフォローしてくれるので。

主さんの元カレが、闇金の世界から帰ってこれるかどうかわかりませんが、闇金はよほど悪質でない限り、人間的なつながりがあると思うので、ヤバい事にならないように祈るしかないでしょう。
今度の彼氏は、安定していて、ローンがいらないような人を探して下さい。

24レス目(37レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧