これは間違ってる?

No.7 18/09/13 20:49
通行人5
あ+あ-

≫6

では、あなたの親御さん(お父さんなのかお母さんなのかはわかりませんが)が、適切に処理すればいいことでしょう。事業なりそれに付随することで、これまでにも同様の経験もあったかもしれないし、顧問弁護士なりもいらっしゃるかもしれませんし、事業をしていらっしゃるわけで、様々なトラブル処理の過程でやるべき筋読みの体験はありでしょう。
まあ、あなたが退去する段階で、相手側に今後の賃料が相手側単独負担になること、今後も入居を続けるのであれば賃料を全額負担すべきこと、賃料の負担をしない場合には退去すべく適切な処理を求めるし、当方としても法的手段も含めて対処すること、このことは駐車場の代金についても同様であること、などは通知していないんでしょうか。これは事業をする人にとっては常識以下の当たり前のことですよ。
そして、相手側からの反応の内容によっての次の対応、反応がない場合の次の対応を検討するでしょ、普通。
そうした全状況を踏まえて対処を顧問弁護士に相談されてはいかがでしょう。今後の展開にもよりますが、法的手段に出ないといけなくなる可能性はありますから、今のうちにきちんとあなたの事例のリスクを把握して、対処を弁護士と協議しておく必要はありますよね。相手の荷物を処分するための手順も意識しておかないといけませんし。

最新
7レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧