注目の話題
就業時間と保険等について

ビジネス始めるには?

レス3  HIT数 854 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/08/18 20:34(最終更新日時)

いつか自分で経営したいなぁと思って夢見てますけど、世の中の仕組みがよくわかりません。例えば、今お父さんにお財布買ってあげようと調べてましたけど、こういうのって自分で作れないかなぁと。でも皮などをネットで仕入れたとして、それをどうやって加工しますか?やはり工場を作れるくらい大金持ちでないとできませんか?それとも職人のように一つ一つ趣味程度に作ることはできませんか?どこかそういう作り方を教えてくれる学校があるんでしょうか?他には動物の皮って、どうやって仕入れてるんでしょう?自分で電話かけて取引してくれませんかと聞く?まあでも素人で会社作ったばかりの若造には誰も契約してくれなさそうですけど、みなさん始めはどうやって始めてるんでしょうか?世の中の仕組みがわからない…こういうのはどこで勉強できますか?無知ですみません。いつか自給自足みたいな生活に憧れてて、ひっそり商売してひっそり暮らしていきたいです。

No.2695179 18/08/18 18:58 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧