言われたことだけやると怒られるけど..

No.28 18/08/07 06:31
匿名28
あ+あ-

私もそんな職場あった~!

わからないから聞く→聞いたら「自分で調べろ」と言われる→調べてもわからないから聞いているのに、そう言われたからとにかく読み込むが、そもそも仕事のやり方が書いてある書類等は無い→「どんだけ時間かけてるんだ。君に時給いくら出してると思ってる?」と怒られる

どうしたら良いのよ~と思いましたねぇ。新人に求めるものが高過ぎだよ。そんなこと考えればわかるでしょって感じで言われるけど、長年やってる方には当たり前って思ってもこちらにしたら当たり前なんか一つも無い初めてのことばかり。当時は無能な奴という扱いを受けて自信無くしました。

でもね、それってその人のストレス発散の対象にされてるだけなんだよね。聞き流して。

私は今は違う会社で色々任されてる。働く場所によって随分評価が変わるもんだって思う。今の先輩に色々言われても自信無くさないで。新人を活かすのが下手くそな教育係に当たってしまっただけだと思う。教育って言うかイジメだよね。言ってた人もいるけどパワハラになると思う。

28レス目(30レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧