注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

8月末までに50万貯めれるものなのか。

No.17 18/05/01 21:11
匿名17
あ+あ-

待て待て待て、やりたい事をやる前にやらなければならない事を片付けましょう。

借金の返済もそうですし、持病で長時間働けない方がボランティアなど出来るでしょうか?自分の身の回りのことを片付けてから新しいことを始めないとどんどんやらなければ行けないことが溜まってしまいますよ。

海外なんていつだっていけます。ボランティアなら国内でいつだって募集しています。私もフリーターだけど海外何度も行ってますしボランティアもしてます。自分で現地の方と交渉して行きました。決してお金に余裕のある生活をしているわけではないです。多分誰よりも質素な生活です。酒もタバコもギャンブルもやりません。化粧もしません。美容院にも行きません。服は1年に1度買うかどうかです。物凄く貧乏くさいでしょう。自分の見栄より他人優先です。自分の見栄の為にボランティアをやって欲しくないです。

海外ボランティアなんて30過ぎでも行けますし場所にもよりますが短期滞在なら50万も必要ないです。そんな金かかってたら誰も海外なんか行きません。50万もかけて一体どこで何をする気ですか。なぜお金がないのにボランティアなんですか?海外で働いて収入を得ながら滞在した方が良いのでは?年齢制限あるなんてワーホリか何かでしょうか、どこの国に何ヶ月滞在して何にいくらかかるのかちゃんと自分で調べましたか?とりあえず周りに必要と言われたから用意してるなら危険です。どうしてもっと安く行く方法を考えないのですか?お金を大切にしないと働いてる意味がありません。

業者にお膳立てされて行くのではなくやる気あるなら自分で企画して個人で行った方がいいと思います。せっかくやるなら中途半端にしないで計画して行きましょうよ。なんか金ばかり取られて空回りして人生もったいないですよ。自分が損していることに気付かず借金地獄になります。

最新
17レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧