仕事を増やされ続けるのに納得できません。

No.1 18/04/28 04:38
匿名1
あ+あ-

他社に移って、仕事したら給料良くなるなら、仕事の自分のやり方同じなら、変わった方が良くないですか? 実はうちの娘も医療事務なんですけど、短大卒業し、就職し市民病院勤務で妻から正社員と聞いていた。自分からしたら安心していましたが、レセプト作成で月末は早出や残業しかも夜9時や10時で休みはぐったり寝てるし、ヘルペスは毎回出来るし心配してた。ある時娘が車買うと車を見に付いて行ってわかった。なんと娘は、病院に入ってる委託先の社員だった。給料安いし、遅いし、転職勧めて、今は、個人病院の正社員なり、前とは給料は上がりボーナスも出て、仕事量減り、病気も無くなり、クリーニング代も車の駐車場代もみてもらい、年数回高級店で食事会も病院持ちだし、患者さんから色々もらった物は皆で平等に分けて持ち帰る。雲泥の差です。妻に任せてたから娘には辛い3年だったろうけど、あれがあったから今があると言ってます。転職するなら、給料だけじゃなく人間関係も大切です。主さんの今までが報われる転職になりますように願っています。長々申し訳ありませんでした。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧