注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

スーパーのパート

レス9  HIT数 1856 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/03/26 12:38(最終更新日時)

先月頭から スーパーでのレジのパートを
始めました。始めは土日休みを条件で
探していたのですが 知り合いの方からの
紹介もあり 子供もいない為 採用してもらったし…と思い 今の所でパートを始めて なんとか一ヶ月なりました。…仕事もなんとか
出来るようには なってきたのですが やはりまだ 戸惑う事も多く、親切に教えてくれる方もいれば やっぱり厳しい方もいるし レジだけっていうのが物足りないと感じてしまいます。やはり 動き回る仕事の方が自分には合っているようにも思います。
休みが合わない為、旦那がやはり あまりいい顔しませんし、紹介してくれた方の手前、せめて 半年は続けようとは思ってますが 最近 イヤイヤ パートに出てる自分が 嫌で仕方がありません。もし 辞めるとすれば
何かいい 理由ないでしょうか。下手にいろいろ言わず正直に話すべきなのはわかっていますが…

p.s 以前から登録販売者の資格に興味があるので その資格をとりたいから ドラッグストアの品出しに行きたいとは思ってるのですが 品出しから入って資格って取る事
出来るのでしょうか。

No.2621532 18/03/26 09:14 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧