妊婦さんの仕事について

No.1 18/01/21 09:15
匿名1
あ+あ-

みんなと同じ仕事をして、全く何も無い人もいれば、切迫になり倒れられる、出血し周りに迷惑かける、患者さんと自分しかいない状態で、患者さんも悪化自分も異変が起き、なぜそんなやつをつけたんだ!!!と、患者側から訴えられたら?

そこで働いてる医者や看護師は、直接関係なくても、あーあの病院の人ねと軽蔑された目で見られますよ。

妊婦を働かせるというのは、関わりある全ての人にリスクがある。

妊婦だから働くな、大した仕事もしないのに、同じ給料もらうなんて納得できない、それしか働かないんだから、それ相応の給料にしロってことですか?

何も無い主さんより、1人の命を抱えて働いてる、働ける環境を作ってる職場、すごいと思いますけど。
主さんも反対の立場になれば、同じように思われますし、周りが妊婦待遇変えろと騒げば、働けなくなってるかも知れない。

妊婦で働けるその方も、何かしらは思ってると思いますし、事務だから大丈夫ってことでも無いですよ。

最初
1レス目(26レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧