注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

夜しか食欲もない

レス4  HIT数 710 あ+ あ-

名無し
18/04/28 14:45(最終更新日時)

来月で転職して一年が経つ者です。

ここ一週間、ある先輩社員さんから集中的に業務の口出しをされています。

前から凄く細かく言ってくるのですが、ここ一週間、急に拍車がかかりだしています。

昨日は、「こういう時はこうして」「ああいう時は」等といってくる程度でまだマシでしたが、

今日になったら、「今日、イレギュラーな事が沢山起きたから、俺も含めて皆自分の仕事まで手が回ってない。だから〇〇さんも、自分の仕事だけでなく周りの方が困っていたら手を貸したりとかしてあげて欲しい。それから、〇〇さんは入社して一年経とうとしてるから、急成長してる〇〇さんに自然と求めるレベルも高くなってしまう事は分かってね。〇〇さんみたいに俺もやってた時があるけど、俺はかなり怒られた。この部署はまだユルイけど、俺が前いた部署は大変だった。」

文章にすればそうでもないかもしれませんが、こんな事を厳密には一か月間くらい、クドクドクドクド
言われ続け、話を聞いている間に仕事もタイムロスになり、ロクな目に遭っていません。

一般的にはこの先輩に感謝するのが普通なのかもしれませんが、私はあまりにも、一日中こんな調子で
私に指摘の嵐な為、気が滅入ってきました。

真面目に聞いています。だからこそか、死にそうに参りかけてもいます。

この方のせいか分かりませんが、夜しか食欲もなく、うつ病みたいになってきました。

No.2591092 18/01/20 20:08 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧