注目の話題
就業時間と保険等について

派遣

レス4  HIT数 651 あ+ あ-

名無し
17/10/13 12:49(最終更新日時)

派遣社員です。入って2ヶ月、今月いっぱいの契約期間で辞めることになっています。
理由はフォロー体制や仕事量の多さです。多くても2人など担当がいるならいいのですが1人のみ。
周りに聞いても分からないことばかりです。
引き継いでくださった方は異動されました。同じフロアにはいるのですが…何か困っても、なかなか聞きに行きにくいです。
そんな感じで会社の体制に不信感を感じて辞めることになったのですが
残りの期間がまた辛いです。仕事量の負担が1人まだ慣れてない段階で多すぎるという話はしているのですが変わらず…
派遣元の担当さんから派遣先の方に伝えて頂きました。
体調面でも不安があり、すぐ辞めるか期間を短くして欲しいと言ったのですが派遣元の担当さんから派遣先に言っても契約いっぱいはやってほしいとなったそうです…。
そもそも派遣元の担当さんが本当にそうお話しているか疑ってしまうのですが。
派遣先が仕事量を本当に考えて減らしてくれるのかがまた信じられなくて仕事に行く気になりません。
この場合すぐに辞めるのは難しいのでしょうか。診断書があればすぐ辞められるのでしょうか。

タグ

No.2545509 17/10/10 23:14 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧