転職するか。

レス5  HIT数 986 あ+ あ-

名無し
17/09/08 00:40(最終更新日時)

入社三ヶ月、働くママです。
派閥に絡まず、一匹狼です。
未経験事務職で入社し、当初の業務量から増やされ、現在は業務の〆切に追われる日々です。パンク寸前です。
仕事は嫌いじゃありません。
ただ、上司、同僚からの執拗な嫌味やちくちくした嫌がらせで、会社にいる時は息苦しいです。ご飯さえ喉が通りません
仕事から帰ると脱力感でしばらく動けません。早く辞めてほしい的な空気ややめさせたい空気が漂ってます。まだ、会社に行けてますが、休みの日はストレスからか気持ちに余裕が持てずイライラし、家庭内の空気もよくありません。
嫌味や嫌がらせをスルーし、仕事だけを真面目にやればいいと思ってますが、
やはらただならぬ空気感に辞めようか、続けようか悩んでます。
今までは今までの自分でなんとか仕事をこなし、人間関係も適度に保てていました。だけど、ここ1.2年の会社は何度か転職し、職場を変えています。私に何か問題があるのかと、心療内科なども受診しようと思っています。
今の会社も続けようか、悩んでいます。
一つの仕事が終わり上司に報告すると
ため息をつかれます。いつ転職するんだ、やめるときは早めに言わなきゃいけない。なぜうちに入ってきた。他にうからなかったからかなどグチグチ聞こえる距離で言われます。面と向かって言えばいいのにと思いますが、全く言われません。それを何人もの人に言われ、別の人からは色んな小さい嫌がらせをされます
ただの被害妄想かもしれないなど考え、過ごしてますが、やはり辛いです。
また、転職すべきか続けている悩んでます。アドバイスいただけたらと思います

No.2527699 17/09/05 23:14 
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧