注目の話題
今よりも時給の良いパート

子供が嫌い、レジ係です

レス172  HIT数 51402 あ+ あ-

匿名
20/01/13 15:32(最終更新日時)

私はスーパーのレジのパートをしている30歳の主婦です。
今日、凄く夕方レジが混んでたんですが、お客さんの子供のお菓子にテープ貼ってあげて「ありがとう!」と子供に言われました。
私はそこで、「はいね。」とか「どういたしまして。」と言うべきだったのでしょうか?
私は元々子供が嫌いで子供にバイバイされても基本しないし、ありがとうと言われても何も言わないです。
人手不足でレジが忙しくてどんどんお客さんをさばかなきゃいけないのです…

先程閉店後お客様ご意見ボックスに名指しで
「レジの〇〇さんとても感じ悪い、うちの子供のお菓子にテープ貼ってもらってありがとうと何度も笑顔でお礼言ってるのに知らんふりしてどんどん次の客の接客してて凄く腹が立つ」
と書かれました…

後ろに沢山お客さん混んでてそれどころじゃなかったし、ありがとう言われていちいち子供と絡むのが面倒で早く帰って欲しくなって腹が立ちました…
ご意見ボックスに入れたのもあの家族連れだってすぐにわかりました。

ありがとうなんて言われて知らんふりするなってことは、余計な仕事を増やされてるみたいでイライラして仕方ないのです。
子供嫌いならスーパーのレジはやらないべきですかね?
辞めたい気持ちもあるけど仕事はしないとやっていけないので…

No.2466175 17/05/02 23:21 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧