注目の話題
就業時間と保険等について
自分の事しか考えてない

パート先の店長のギャップ

レス8  HIT数 1642 あ+ あ-

主婦
17/04/08 18:31(最終更新日時)

パート先の店長なんですが・・
面接の時と仕事中の態度の差にびっくりしています。

面接の時はかなり気さくでノリも良く従業員思いのさわやかで笑顔が素敵ないわゆる「いい人」な印象でした。
いざ働き始めるとびっくり。。

仕事以外の雑談は一切せず(仕事中は店長として当然かもしれませんが勤務時間外も)、それどころか学生の子が挨拶をしても無視(聞こえないフリ?)をするそうです。

私はまだ入ったばかりでさすがに無視はされたことはありませんが、あまり喋りたくなさそうなそっけない態度はとられたことあります。

他のパートさんは「お調子者なんだよ。挨拶してもどうせ無視されるんだから黙って帰った方がいいよ」と言っていました。

ただ、店長が部屋にこもって仕事中、明らかに話しかけたら無視されそうなタイミングでしたが、話しかけて飴をどうぞと差し出したら「いいの?ありがとうございます」と言われたので、根から性格の悪い人ではないと思うのですが・・・

面接の時とのあまりのギャップにただただビックリしてます。
ここまで態度が違うとわざとやってるのかな?と思うくらいです。

店長職を務めてる方にお聞きしたいのですが、わざと冷たい態度を従業員にとることはありますか?

No.2455344 17/04/07 14:26 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧