注目の話題
就業時間と保険等について

上司に相談するすべきか

レス2  HIT数 971 あ+ あ-

社会人( ♀ )
17/03/25 01:40(最終更新日時)

上司に相談しようか迷っています。
皆様のご意見を聞かせて下さい。

私の会社の部署に2年前パワハラで訴えられて異動してきたお局さんがいます。
やはりそのようなことで異動してきて最初は大人しくしていたのですが、人によって態度を変えてるなというのが分かります。私から見ると、もちろん自身より上の立場の人には楯突かないし、下の人でも優秀な人であったり、この人に親切に優しくしておかないと逆に自分が損をするような人にはとても優しいです。
私も見ていて態度違うなぁと思った人がいます。

上司が最近変わり、これから面接が行われるのですが、そのことを言った方が良いのか迷っています。
前の上司にもそのようなのとを言った社員が何名かいるそうです。

私は前の上司から気に入らていたからか、そんなに被害はなかったのですが今少し異同されてから態度が変わった気がするのです。(まだ観察中ですが)
私の女性の後輩は働きにくそうにしています。愚痴も聞いたことあります。

あまり上司に期待は出来ないですが、言うだけ言った方が良いのかなと思っていたりもします。

No.2448444 17/03/22 06:57 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧