新入社員 退職を考えています

No.5 16/12/15 03:37
匿名5
あ+あ-

主さん 眠れてる? もし 考えて眠れなくなってるなら 他のとこにって思う気持ちがあるうちに次を探して辞めてもいいと思うよ
仕事は どんな仕事でも 決して楽な仕事なんかないけど 自分がどうしたらいいのかわからなくなったままただ我慢し続けるのは 自分でもわからない程 精神的にはキツくて辛い状態にいて それが長く続く事は後になって 症状となって出て来てからじゃ大変だから
ちなみに パートの人も 入った時は 何も出来なかったし 主さん位の時は 今よりも出来なかったんだよ
主さんが ダメだと思って自分を責めてる事が 誰よりも主さんを苦しめてる せめて 今の職場で働いてる内は 今までみたいに思うのはやめて 出来る事を増やしていこうってしたらいいと思うよ
ダメだった事がすぐダメじゃなくなるわけじゃなくても 出来る様になる事が増えていけば 今よりは出来る様になっていくから それでいいんだと思う
人から教わる事も 人に言われた通りじゃなくて 自分のやりやすいやり方があれば 教えてくれたパートさんに一言相談して 自分のやり方を試してみるのもありだし 自分でこうしたらって思う事は 仕事を覚える事にもなるから
一つ 自分のやり方を見つけたら もしかしたら 今ある問題もいつの間にかなくなってるかもしれないよ
とにかく あまり自分をダメだと思って頑張り過ぎない様にしてね

5レス目(13レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧